S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

妄想覚え書き

   
拍手いつも、ありがとうございます!!
凄く励みになります、嬉しいです♡


えー、妄想書き殴り。
以前に俳優宗とアイドル兄上の話を書いてたんですが、あれの続き?で。

映画で共演して以来、馬が合うような合わないような微妙なお付き合いを
続けている宗と兄上。
そんな折、今度は幸村の方に期間限定の別ユニット「義トリオ」での活動の
話が舞い込んでくる。歌番組で知り合い仲良くなった、三成と兼続とで自分
の出演するドラマの主題歌を歌う事になったのだ。
仲良しの二人とユニットを組めると言う事で、大喜びの幸村。
それを祝福しつつも複雑な気持になる信之、自分も単独で映画に出たしお互い
様ではあるのだが、やはり寂しく思う気持ちはあった。
その信之の様子を見ていて、「じゃあ、俺たちも期間限定で何かやるか」と持ち
かける宗茂。宗茂は何人かの俳優仲間と趣味でバンドをやっていて、時折シーク
レットライブもやっているのだと言う。
「お前の好きな曲を作って歌えばいい」
「そんな、私は曲を作ったりとか出来ないぞ?」
「じゃあ、詩を書けばいい。曲は俺が付けてやる」

「今、お前が弟と歌っている歌。あれはお前が本当に歌いたい歌なのかな?」
「……」
「違うだろう?真面目なお前の事だから義務感で歌ってる、それだけだろう」

宗茂の言葉に励まされ、信之は詩を書き、宗茂がそれに曲を付けた。
出来上がった曲はS-BROSで信之が歌っていた物とは180°違う、激しいテンポの
尖った歌詞の曲だった。
その話を聞き付けた秀吉はあっさり双方の事務所間で話しを纏め、こちらも期間限定
のユニット「KING」として活動する事になった。

幸村は勿論、大反対。
しかしいつもは弟に甘い信之も、今度はその言を聞き入れなかった。
二人の間に生まれる溝。
ファンの間にも、両方がソロ活動するとはもしや解散になるのでは?と言う噂が流れ
始め…

信之は、幸村はこれからどうなるのか。
宗茂はどういうつもりなのか。

と言う妄想をしてました。
平和です。


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/14-a88460d3
<< NEW | TOP | OLD>>
