S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

スクショ載せてるだけです 4月14日追記あり

   
奥州旅行にいってる二人。(と言う体で撮った)

KIMG0049.jpg

…なんか、喧嘩になってね?


KIMG0051.jpg

「だから、土産物は駅に着いてからでいいと…バス行ってしまったじゃないか!
次、一時間後だぞ??」
「まぁ怒るな」


KIMG0045.jpg
アップで撮ったの初めてだけど、宗さん、顔やっぱり濃い目だな。
くっきり、はっきり美形。
唇の赤いのがなんともエロい。

KIMG0046.jpg
この武器のせいか、いつもアップで撮るとピカピカしちゃう兄上。
次は武器変えておこう…。
兄上はやっぱり色白美人だねー


==========================


別のマップでもっかい、写真撮り直してみた。

KIMG0052.jpg

あ、兄上かわ・・・・・かわわわわ・・・・
ピンボケしててもかわわわわ


今度は桜を背景にハイ、ポーズ。

KIMG0055.jpg

KIMG0057.jpg

桜を見てるようで見てない兄上と、知らぬふりをしてくれる宗さんと。
(夢見すぎです)
(いいのもう、自分のブログだし)





| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/21-6b49f351
<< NEW | TOP | OLD>>
