S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

宗兄小ネタ

   
別に好きな飲み物じゃないけど、信之が飲んでたから飲みたくなった、みたいな。



ソファでいちゃいちゃ?的な。
無題


落書き乗せちゃって申し訳ない。適当に見流してやって下さい。

現パロで信之が一人住まいのお部屋に帰ってみると、寝室兼リビングの六畳ほどのお部屋に
不釣り合い過ぎる巨大カウチソファーが置かれていた。
その上にのうのうと座っている宗茂。勿論、犯人は宗茂。

「お前の部屋に来た時に寛げるソファーが欲しかったから」
「冗談抜きに足の踏み場もないんだが?」
「この上にいればいいじゃないか」
「食事どうするんだ、この上で食べるのか?ソファーの上にテーブルは置けないぞ??」
「……ああ、本当だな」
「(脱力)」

結局、宗茂さんの高級マンションで使う事になったが業者が来るまでソファーの上で生活
する事になる兄上でした。
「クローゼットも殆ど開かない、風呂に入るのも一苦労、あの時は本当にどうしようかと
思いました(信之談)」

あ、後、続きにSIM画像あります。
全然大したものじゃないけど、一応隠します。



ちゅー
chu-.png



あんまりこういうの、しそうにないけど。
daltuko.jpg
今考えたけど、位置が逆の方が面白かったかもしれない。



本来、セクシーなポーズなんだけど、なんだろう、このプロレス感。
daltuko2.jpg
(多分、構図のせい)

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/32-68d7832a
<< NEW | TOP | OLD>>
