S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

CPへのお題 30

   
ツイッタ-で回って来た「CPへのお題シチュエーション30個」と言うのが
凄く可愛かったのでちょこちょこ落書き。
まだ全部じゃないけど、おいおい足して行きたいと思います。

1 手をつなぐ
CP 1

2 どこかでもふもふ・ぎゅー
cp 2

4 キス
cp 4


6 衣装交換
cp 6

8 買い物に出かける
cp 8

10 獣耳
cp 10

23 言い争う
cp 23

24 仲直り
cp 24

16 寝起き、朝の支度をする
cp 16

ちょっと並べる順番を変えてみました。
7月19日 4番を載せ忘れてたので追記


拍手&コメントありがとうございました!!:(´∩ω∩`):
凄い励みになります!!



7月12日にコメント下さったR様
こんな辺境の地までおいで下さいまして、本当にありがとうございます。
(コメント欄の挙動が怪しいので、こちらの方でお礼を申し上げさせて頂きます)
兄上は宗茂みたいなタイプに弱い…私も激しく同感です。
絶対、兄上はあの手のタイプに翻弄されつつも絆される系と睨んでます!
4では儚い糸のような宗兄の接点でしたが、4Ⅱではそれなりに触れあいも増えて
本当にうれしい限りです。こー〇ーさま、ありがとう…、と祈らずにはおれません…。
共寝かづらは多分、5話目が最終回になりますが、もう暫くお付き合い下さると
嬉しいです。



| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/37-3feb5e2e
<< NEW | TOP | OLD>>
