S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

えんぱいあー

   
エンパイア、始めて二日目ですが第一念願の「兄上と宗茂を同じ軍に入れる」、
出来れば「捕縛」で、と言うのを完遂できました!!
兄上の上司、ちょうそかべさんですけど!!
弟が行方不明ですけど!!いいの、この後探しに行くから…

宗茂さん、捕まえても余裕綽々な感じで可愛かった…
ちなみに兄上も捕縛で捕まえたのですが、なんか悲壮で可憐でしたね!
たまりませんな!ふひひひひひ


で、その後、ちょっとしたイベントが起きたのですが、いきなり宗茂と兄上が
2ショットで出て来て、心臓が飛び出るかと思いました。
ネタバレなのでこの先は「追記」で書きます。
スマホでは隠れないので、行間開けておきますので、ネタバレが嫌な方は
ここら辺でブラウザバックなどを推奨いたします…。

その前に今朝ツイッタで上げてた、140字SSを二つ。
「秋の朝」の宗兄と幸兄と。

(宗兄)
もう朝か、と体を起こそうとすれば、腰に長い腕が巻き付く。
「どこに行く?」
「朝御飯の支度だ」そういって抱き締めてくる腕をぺちりとはたくが、ますます強く引き寄せられ
「寒いから離れるな」
「朝起きて御飯がないと文句を言う癖に」
「今日は、いい」それより、もう少しここに。


(幸兄)
ごろり寝返りを打てば、背中に縋るようにひっつく体温。
ちらと振り返れば、日頃は凛々しく精悍な顔が、幼子のようなあどけなさですうすうと寝息を立てているのが見えた。
ひやりと冷たい秋の朝の空気から私を守る様に腰に巻き付く腕も、素肌に感じるその躰も今では大人の男のそれなのに。(幸兄)


拍手ありがとうございました!
また、楽しい記事が描けるように精進致します。









↓ ↓ ↓

と言う訳でネタバレ映像付きエンパイア感想記事です。


宗茂を捕縛した直後、城が手狭になって来たので増築する事にしました。
この所、長宗我部軍で活躍中の兄上と、期待の新星(笑う所)宗茂君とで
増築に当たらせました。

すると


ぞうちく1

ふおおお??て変な声が出ましたwww
唐突な2ショットに焦りつつもスマホ装備する私。

ぞうちく2
あああ、イケメン二人と言うだけで絵になるのに、この二人が並んだら…
ビタン(:3 _ )= ⌒ =( _ε:)ビタン 


ぞうちく3
褒美で釣る兄上と

zoutikimune.jpg
楽にやれ、と職人をリラックスさせる宗茂。
所で一行目はいらないんじゃないのか、宗茂。


zoutiki5.jpg
上手く行ったらしい。


ぞうちく6
新築の最上階でのんびり語らう兄上と宗茂…
もうお前たちをその部屋から出しはしない。出る時は一緒だ…!!!


zoutiki7.jpg
兄上の提案で宗茂の顔が隠れちゃった。
スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/44-97e2cf62
<< NEW | TOP | OLD>>
