S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

えんぱいあー その2

   
えんぱいあを進めているのですが、最初に選んだ領地の関係で国の半分強を
手に入れてからようやく幸村が手に入りました…

まさか四国にいるとはな…そしてこんなに時間が掛かるとはな…(兄上は北関東
にいました)。
兄弟、と言う位置づけは変わらんようですが友好を深める時間があるのカ…
て、言うか君ら、なんでそんなに離れていたの…ぱぱ、くの、幸村はセットでいた
のに…稲ちんも中国におったし…兄上は人質かなんかだったの??
そんな兄上も今では長宗我部家の家老です。宗茂もセットで家老です。
ヒューヒュー!!

創世から始めてるんですが、ここで起こしたイベントは宝物庫で見られるんですねー
(登録できた武将でのみ、みたいですが)
起きたイベントの兄上と宗茂の位置を入れ替えてみたりして、ブヒブヒ言ってます。
いや、誰と当たっても当たり障りない会話になってるんだろうけど、二人が並び立つ
だけでブヒブヒ言ってられる身としては、もうご馳走ですよ!
この設定だけでお話3本は書けそうです!!
長宗我部家に仕える宗茂と兄上…仲良く切磋琢磨しながら、育む友情のようなそれ
以上のような感情…たまらん…

そう言えば元親さんは阿国さんと愛が芽生えて、夫婦になっておりましたが、
なんかこの二人だと会話が我々と時空を超えてる感じで、趣深かったです…。


えー続きから、前回に引き続きネタバレバンバンなSSを載せております。
スマホの方でネタバレ回避したい方はここらで、読むのを止めておくことをお勧めします。
拍手ありがとうございました!!
ブログも原稿も頑張ります!!




↓   ↓   ↓

ここよりネタバレ画像満載です。




何回か戦を一緒に戦って、友情が芽生えた二人…
sinnyuu.png
しんゆう2
兄上からの告白に宗茂流で返す、西国無双。
二人とも、かわいいなぁ…


そして第二?段階目。
戦で軍師を任されて緊張してる兄上に…

しんゆう3
しんゆう4
俺に任せろ、と微笑む宗茂。
ここの目が凄く優しげと言うか、愛情に満ち溢れているように見えるのは、…うん解ってる
私の目が腐ってるんだよ、知ってるよ


長宗我部家主催相撲大会で、取り組む事になった二人。
すもう
こ、このショット格好良すぎるんですが!
ほああああああああああ!!!!

ちなみに勝負は兄上が勝ったのですが「押し出しで勝った、堅実かな」と控え目に言った
のに対し、「途中で急に飽きてね、勝ちを譲ってやったのさ」と負け惜しみを言う宗茂。
あれだろ、兄上の髪の匂いとか首筋の色気に気を取られて負けたんだろ??



ぺっと
ぺっと2
これ、最初「あー大名だから、鷹位飼ってるよね」と納得してたんですが、もしかして
アレですかね…ムクホークの事ですかね…
ポケモン無双?で宗茂の飼ってたムクバード、進化するとムクホークになるらしいし…
ぺっと3
それに対し「蝶を飼ってる」と言う兄上。え、どうやって飼ってるの??
大きい温室みたいのがあるの??クワガタとかコオロギとかあまり飛ばない虫なら
飼い易いだろうけど蝶って難しくない??
鳥を籠に閉じ込めて飼うのすら難色示す人らしいから、狭い所に蝶を閉じ込めるとは
思えないし…


二人でお部屋に籠って読書会。
ほん
ほん2
可愛過ぎて、鼻血が出る。
兄上はいかにも本が好きそうだけど、宗茂って遊び呆けてるイメージ強い割に、存外知識も
深いし、頭は良いよね…
そこがいい…


なんか、今まで少ない燃料で萌えてきた宗兄に大量の萌え投下で、頭が飽和状態です。
ちょっと落ち着かねばwwww
幸兄の原稿もあるし;;

スポンサーサイト
| comments(1) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/45-008fe5e3
<< NEW | TOP | OLD>>
