S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

えんぱいあー その3

   
連休の間中、特に出かける事もなく、ただただエンパイアしてました。
(あ、原稿もやってたですよ)
(ちゃんと進んでますよ)

とりあえず、長宗我部軍で日の本統一してから、2週目のエンパを
始めてます。今回は徳川軍。
真田軍でやっても良いのですが、真田軍で兄上を大将にして…となると、
「盟友」が作れないみたいなんですね。
大将キャラはそれに相当するのが「忠臣」カテゴリになってて、うーん、
それも欲しいけど友達も普通に欲しいよね…てなっちゃって。

で、何回かランダムで勢力を選ぶ所で、兄弟と宗茂が比較的近い領土に
いて、すぐに捕縛か登用に走れそうな軍勢が出るまで粘りました。
お陰様で二人とも、すぐに徳川軍に入れました。
で、たまたま徳川軍の中に高虎もいたので、凄い江戸幕府感www
ここに政宗が来たらバッチリや…

実はこのデータの前に少しだけ進めたデータがあったのですが、その
データでよりによって、稲ちんと宗茂がくっつきかける、と言う事態に
陥ったので、やむなくやり直し…
ほ、他の女ならともかく、稲ちんは!兄上のだから!!
宗茂と言えども、譲れない!!!

あ、今日、浴衣が配信になりましたね!
最初、発表された時はなんでこんな派手な…??とかなってましたが、
DLして少し動かしてみたら、あの濃い色の着物に兄上の肌の白さが
際立って見えましてね…。
しかも浴衣だから、結構胸元が空いてて…
えろい…
こ、これが狙いだったんですかコーエーさん!!(多分違う)
首筋とか胸元とか…ちょっと…ハァハァ


また続きよりネタバレSSを載せてます。
大丈夫な方だけどうぞ!
拍手とコメントありがとうございました!
コメントのお返事、ここに書かせて戴きます。

9月21日にコメント下さったR様。
返事内容、反転してお読みくださいませ…読めなかったり、何か不都合な点が
お有りでしたら、ご一報くだされば幸いです。

コメントありがとうございます!手を怪我なさっているとの事、
お大事になさって下さいませ…。
エンパはとても楽しいので、治ったら思う存分プレイして下さい!
宗茂と兄上がずっと同じ軍にいるのって、予想以上に滾りました。
出陣する面子の中に二人の名前が当たり前のように入っている幸せ…
コウエイさま、ありがとう、と言いたい気持ちです。
なるほど、兄→宗な二人も可愛いですね!そう言われればこのSSだと
そう、見えます!
なんか、思わず、新たな扉を開きそうです。弟と同じ年の、似たような背丈の、
似たような髪色の…から親近感を持って近付く兄上とか…!
宗茂もあまり周りにいない、ぼんやり天然タイプの兄上を大いに興味を持って
見ている、とか!
エンパでかなり宗兄充(当社比)出来たので、その内、この設定でお話を
書けちゃいそうです。その暁には、よかったら見てやってください…。





↓   ↓   ↓


宗茂と兄上を前の様に友達にすべく、頑張っていたらちょっと方向が
ずれてしまいました…。
desiiri.png
兄上に弟子入りを請う宗茂。
そう、師弟関係フラグが立ってしまいました。
ちょwwwそう来るかwwww

desiiri2.jpg
お断りする兄上。でも…

desiiri3.jpg
諦めない宗茂さん。

どうしようかと思ったのですが、まぁ成り行きに任せてみるか、と次の戦で
宗茂に条件をクリアさせました。
狙った時には案外、ならない物だしね。


で、戦が終わった後。
desiiri4.jpg
兄上に弟子入りを認められました!

desiiri6.jpg
良かったねー宗茂さん。
…でも、その言い回し、何とかならんのカwww
や、そういう所が大好きだけども!!!


スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/46-8082ea8f
<< NEW | TOP | OLD>>
