S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

あけましておめ…

   
3宗茂のふぃぎゃー2体目をお迎えして、お祝いに栗を奉げました。

CY5W2jBUoAAni-L.jpg
頭身差はあるものの、兄上と宗茂のふぃぎゃーを並べられて、私は幸せです。
コエさん、4のミニふぃぎゃーも出してください早く


良く考えたら年末から、全く更新してませんでした。
何をしてたかと言うと掃除したり、寝正月したり、幸兄本の編集をしてたりしたん
ですが、編集はあまり進んでないし、食っちゃ寝で無暗に体重を増やしただけで
大した進展は有りませんでした。
幸兄本はシブやらツイッターに上げてた幸兄小説を纏めるだけ、なので本来なら
楽なはずなんですが、一度手直しを始めるとこう、あちこちですね…

しかし、幸いなことに「表紙描けないよー誰か描いて―」とぐずってたら、優しい
フォロワさんに描いて戴けることになったので!!
ぼくは!がんばるよ!!!おかあさん!!!
ちなみに極少部数ではありますが、委託もして貰えるかも、と言う事なので
もしかしたらイベントで見かけられる方もおられるかもしれません。
良かったら、あの、よろしくお願い致します…。


編集しつつ、宗兄もなんか書きたいなーと色々お話を考えております。
今の所、現パロは社会人宗兄と芸能人宗兄シリーズでちまちま書いてたんですが、
ここらで何か新しい宗兄でやってみたいなーと。
絡めるキャラも幸村や義トリオ&よっつぐ以外で、書いてみたいなあ。

学パロって言うのも考えてみたんですけど、私の文体ではイマイチ合わなくて…。
学校と言うものから離れて久しいしwww
生徒会長の信之(高3)と会計の立花宗茂(高2)が、生徒会室でイチャイチャなんか
こう、色々とすると言うのをね…
…エロだけなら書けるかなー??

後、もう一つ考えてる現パロは、大分、話が煮詰まって来てるんでそろそろ書けるかな?
近いうちに発表できるかも、です。
あ、でももうすぐ、バレンタインなんだなぁ。そっちでなんか一本短いの書こうかな??

真田丸、うち、実はえねえっちけが入らないので、相方のご両親のお家に録画機を
預けて録画だけしております。
ある程度溜ったら、ブルーレイに焼いて纏めて見るつもりです。
とりあえず評判は上々なようで、まずは一安心。
後はこのままクオリティを保って、突っ走ってくれれば…!!

最近は、おそまつさんも毎週見てます。14松推しの114な訳ですが、他の松も
好きです!
深夜だからか下ネタが多い(しかも遠慮がない)のがいいですね。
二次創作は出来る感じがしないですが、ゆっくり楽しみたいと思ってます。


拍手ありがとうございました!
今年も兄上を全力で愛でて行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い
致します。

スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/55-b47a5ffa
<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。