S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

もう何番目だか忘れた

   
未だにちまちまちまちま、エンパやってます。
時々、別のゲームもしていますが、エンパもやっぱり起動してしまいます。
だって、他に宗兄気分に浸れるやつ、ないんだもん!!

今までは「やさしい」でやっていたのですが、最近は流石に「普通」モードで
出来るようになりました。いや、「やさしい」方が実力的には見合ってると
思うんですけど、それだと早く終わり過ぎちゃうんで…
どうせなら長く、宗兄したいじゃないですか。ちょっとでも啜っていたいじゃ
ないですか…。


イベントで清正君に「城の造り方の極意」を聞きに行った宗茂。

話の大半を右から左に流してる臭い。
何しに行ったんだお前。

最近は宗茂と兄上が、戦闘中に誰と会話するのかを調べるのが楽しいです。
確認出来た所では
兄上は幸村、稲ちん、昌幸、くの、直政、阿国、お館様。(つぐもあったかな??)
宗茂はじょううんぱっぱ、ぎんぽ、半兵衛、柳生、お市、とよぴさ。
宗茂は道雪ぱっぱと清正辺りありそうかなーと思ってるんですが、今の所
確認できてません。何回か遭遇はしてるんだけどな…。

個人的に好きな会話。
munesige-yagyuu.png
弟さん(直次)と柳生が関わってるのは史実絡みなんですかね。
あのパーフェクトな宗茂(しかし性格は…)を兄に持つって、どんな気分だろーと
思いますね。嫁との仲を心配してくれる程度には兄を気遣ってるみたいですが。

munesige-hann.png
お互い、性格が悪いのを自覚した上での嫌味合戦。
て言うか、宗茂は誰に対しても(基本的には)あまり悪意を持たない奴だと思ってた
んで、少し驚いたのと、これが宗茂の精一杯の悪口なのかなと思うと可愛いなって。


兄上で好きなのは
aniue-oyakatasama.png
この、お館様との会話ですかね。
お館様って口調が優しい上に、ちょっとエッチ臭い声をしてるのが、すごい好きです。
兄上の処女はこの人が頂いている、と信じてやみません。
お気に入りの小姓だったんでしょ?そうなんでしょ???

後、阿国さんとの会話も好きなんですけど、残念ながらまだSS撮れてない…><


肝心の宗兄は、まぁイベント会話が主なんですが、「片方のピンチにもう片方が助けに
行く」イベントの「兄上ピンチで宗茂が助けに行く」バージョンがキュンキュン来ます。
muneani-help.jpg
muneani-help2.jpg
宗茂がピンチの時も可愛いんですけどね!
まだ撮れてないんだね!!

後、茶室のイベントで、今までは兄上がお茶を立てることが多かったんですが
珍しく宗茂が立ててくれたので、記念撮影。
cha.jpg
cha2.jpg
普通にしてても(?)口説き文句になる宗茂。
さらりとかわす兄上。

理想の二人です。

城の建て替え(城数20以上での建築、10でもいけたかな?)をして新しい部屋が
出来る度に、二人を突っ込むよ!例え、矢印が真っ赤になって下を向いていた
としても!!

拍手ありがとうございました!
今後も頑張りマッスルマッスル!!
バレンタインに何か宗兄で上げたいなーと思ってます!!

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/56-4088e70f
<< NEW | TOP | OLD>>
