S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

宗兄バレンタインパーティー

   
こんにちは。昨日は凄く暖かかったのに、今日は寒いです。
つらいです。
宗兄で心も体も暖めたい物です。
KIMG0596_20160214222048.jpg
とりあえず、PC前の宗兄祭壇を見る。兄上が二人の宗茂に囲まれてて、
私は今日も元気です。

所で昨日はバレンタインデーでしたね!
ハート型のチョコケーキを買ってきて、宗兄バレンタインパーティー等してみました。
muneanibata2.png
フヒヒ…可愛い旗でしょう…
ツイッターのフォロワさんが作って下さった、有り難い、可愛い、宗兄旗です。
このチョコケーキには残念ながら、栗は入っていないのですが(止めてやれ)
muneanibata1.png
ほら、ちゃんと兄上が宗茂に栗をプレゼントしてるから!無問題!!

あんな自信家のイケメンが栗が嫌いと言うのは、最大の萌えポイントだと
思ってます。まこと、愛らしい…
公式が兄上を「地味推し」「長持ち推し」するのは実はあまり好きではないの
ですが、宗茂の栗は可愛いなと思うのです。栗。


栗は特に関係ないのですが、バレンタインの宗兄小説を上げました!
ただただ二人がイチャイチャしてるだけのお話ですが、良かったらどうぞ。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6418719
※成人向けです。18歳になってない方はご覧いただけません。

最近は、真田丸が楽しいです。
始まる前は不安しかないって位、不安でしたが思ったより面白くて嬉しいです。
不満が無いわけではないですが、概ね、いい感じに進んでいるので安心して
見られます。
(言葉遣いが現代語に寄せがちなのと、女性陣がうるさいのがネックかな…)
最初は振り回されてばかりだった信幸が、徐々に大人になってきてる辺りとかね。
ラスト辺りでどうなるのか、楽しみですね。

拍手ありがとうございました!
いつも、励みになります。嬉しいです。

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/58-fe6a4690
<< NEW | TOP | OLD>>
