S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

mii tomo楽しいです

   
お久し振りでございます。
ここの所、私事やら原稿やらでバタバタしておりましたが、各方面、どうにか片付き
ました~

また改めて案内しますが、幸兄小説の纏め本が近々出ます。
支部に上げた物と、ワンドロ(ワンライ)で出した物を纏めた本です。
今見ると、気合いはあるんだけど実力がさっぱり着いて来てなくて、お恥ずかしい
限りですが、気付けるようになっただけマシかな…うん…と思う事にしています。

8月の大阪インテか、9月の無双オンリーに持って行こうとは思ってるんですが、
まだ未確定です。需要があるかどうかは謎ですが、通販も考えてます。
見かけたら、手に取って頂けると嬉しいです。

ここの所、忙しかったのですがちょこちょこスマホのアプリ「mii tomo」で遊んだり
はしてました。トモコレをずっと、やりたかったんですが、DSを持ってないので、今
まで出来なかったのです。

「宗茂」を作って、フォロワさんのmiiと遊んでもらってます。
後、miiを使って色んな写真を作れるので、自分の撮って来た風景写真も使って、
合成してみたり。

orerade-to.png
右が宗茂、左は自作の信之です。
背景は京都のお寺です~
京都デート♡な体の二人…

oteradate2.png
これも同じお寺~


去年、撮った藤の花。兄上がスカートなのは偶偶です。

ohana2.jpg
奈良のお店の前に飾られてた金魚水槽。


simやってた時と同じく、二人を並べては悦に入ってる自己満足マンです。

真田丸は録画してて、後から纏めて見てるので、大分視聴は遅れてるんですが
先日の上田合戦は中々良かったようで!
今から見るのが楽しみです( ´ ▽ ` )
そろそろ、小松姫出ますよねーうああ、楽しみ!!


拍手ありがとうございました!
とても嬉しいです、いつも励みにしております!!

スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/60-9121cf8f
<< NEW | TOP | OLD>>
