S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

兄上プチオンリー、ありますよーー!!

   
お久しぶりでございます。
暑いやら寒いやら、気温の変化が著しくて体調維持に困ります。
何より、何を着ればいいのー>< Tシャツ1枚じゃ辛い時もあるから、
長袖パーカーも手放せないよーでも、暑い時は糞暑いよー

さて、宗兄纏め本の編集は終わりました~
今度のお給料日の後に入稿します!んで、その後は「さねかづら」を
出します~
「さねかづら」本編と、設定がリンクしてる小話を数編のせるつもりです。
後、余力があれば挿絵も付けたい…幸兄と宗兄2冊を持って、夏インテと
9月の「気焔万丈」に出陣するつもりです!
インテはもう申し込んだので、気焔の方も申込み書を書かねば!

そうそう、9月の「気焔万丈」で、フォロワーさんが主宰で兄上プチオンリー
「秋のお兄ちゃん祭り」が開催されます!

気焔万丈 http://www.akaboo.jp/neo/event/p0919.html
秋のお兄ちゃん祭り http://oniicyan-maturi.jimdo.com/
onlybn.png

微力ではありますが、私も少しばかりお手伝いさせて戴く事になってます。
皆様、よろしくお願い致します。

宗兄本(あ、「二人の王様」と言うタイトルです)と「さねかづら」は上記イベントの
後に通販を始めるつもりです。イベントに出掛ける予定は無いけど、本の購入は
考えて下さってる方はしばらくお待ちくださいませ…

PIXIVに載せる新作も書きたいんだけど、出す本の編集が気になり過ぎるので、
これが片付くまでは手が付けられない〜>< 考えてるネタは何本かあるんですが!

拍手ありがとうございました!!
イベントも小説もブログも頑張ります!!

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/63-88ca4abe
<< NEW | TOP | OLD>>
