S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

プチオンリーと宗兄本

   
_(:□ 」∠)_おっとブログに広告が湧いてしまったぜ…
こんにちは、御無沙汰しております。

幸兄本の編集が終わった後、続けて宗兄本の編集をしておりました。
同時にフォロワーさん主催の兄上プチオンリーのちょっとしたお手伝いを…
昔取った杵柄とやらで今は小説書きなのに、少しお絵かきしておりました。
大した絵じゃないのに時間ばっかり掛かってしまったよ…プチオンリーの
くじ引きスペースに行けば私の絵が見られるかもです。参加サークルさんの
本を買ったら貰えるくじ一枚で一回引けるので、良かったら来てくださいね~

プチオンリーのチラシ絵です、イラストは二度寝亭の末木すやさんです。
(※末木さんは主催ではありませんのでご注意〜)

putionnri-tirasi.png

私も勿論、参加しております! 


今日、宗兄本が印刷所から届いたのですが、自分見落としの誤字を早速、
発見して欝…なのですが、原稿をPDFに変えたら縦書きの文字が横に寝て
しまっててどうすりゃいいの、これ…_(:□ 」∠)_

相方は読めなくはない、と言ってくれたけど・・・ううう
まあ、それより以前に表紙に「成人向け」の表記を入れ損ねたので、また
内職です…部数が少なくて良かったねー
hyousdi.jpg

これと以前に紹介した幸兄本と、今編集中の宗兄小説「さねかづら」
(ピクシブで連載してたアレ)を持って、8月インテと9月の東京の
「気焔万丈」に出ます。

通販はその後で受け付けるつもりですので、覚えていて下さったらあの、
よろしくお願いします…。

拍手ありがとうございました!嬉しいです!!
9月のプチオンリーも宜しくお願いします~


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/64-9da399b2
<< NEW | TOP | OLD>>
