S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ



   
| - | - | page top |

インテお疲れ様でした!

   
2016年夏インテ、無事に終りました。
イベントに出るのが大分久しぶりだったので、準備するものとか色々思い出しながら
当日を迎えてしまいましたが、何とかなりました…
とりあえず、サーチケと在庫とつり銭があればどうにかなるものですね!><

当日はプチオンリーのチラシを周囲のサークルさんに配らせて戴きました。
カプ違いどころか弱冠ジャンル違いの所にもお邪魔してしまい、戸惑わせてしまいまして
大変、申し訳ありませんでした。
9月4日のプチオンリー会場では福引などもございますので、ついでの折にでも遊びに来て
頂ければ幸いです。
詳しくはサイトでどうぞー http://oniicyan-maturi.jimdo.com/

インテでは幸いなことに、本を結構手に取って頂けました。
買いに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!差入れまで頂戴してしまい、
大変嬉しく、そして美味しく頂いておりますモグモグ ありがとうございました~(* ´ ▽ ` *)
宗兄はまだ在庫に余裕があるのですが、幸兄が結構ヤバくなってしまったので少しだけ
ですが急遽、再版する事に致しました。
再版掛けるなら、手直しとかしてからやりたかったのですが、イベントまであまり日にちが
無いのでこのままで出します…。
多分、これ以上の再版はしないので本当は手直ししたかった…無念…

次は9月4日の気焔万丈、兄上のプチオンリーです。
スペースナンバーは東3ホール「マ54a」です。
「明石屋鰹だし」で出てます。
割とすみっこです。
販売物は前回と同じく、幸兄1冊、宗兄2冊です。
いずれもR18です。未成年の方にはお売りできませんので、予めご了承くださいませ。

拍手ありがとうございました!これを励みにイベントも頑張ります!
イベント終わったら、またゆっくり支部とかに小説書きたいなぁ…。

写真は差入れの栗菓子の中に埋もれる、西国無双。
「立花家の一族」
kuri.jpg

| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/66-785dac43
<< NEW | TOP | OLD>>
