S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

戦国無双〜真田丸~楽しみですね!

   
こんにちは。
10月に入っても今一つ、すっきりしない天気が続きますね。
そのせいかここの所、すっかり体調が崩れっぱなしで何もやる気が起きません…

書きたい小説もあるし、やらなければいけない事も多々あるのですが、毎日ひどい
頭痛でほぼ屍のようになってしまってます…。低気圧のせいか、花粉症か…
少し鼻水も出てたので(やはり花粉症か??)、鼻炎薬飲んだら副作用で物凄い
眩暈がして、更にポンコツに拍車がかかってしまう始末。
元々キツイ薬だったんで、半量しか飲まなかったのに(><)トホホー

それはさておき!
「戦国無双~真田丸~」続々新情報が出て来ていて、嬉しいですね!
幸村の壮年期がえらいこと格好よかったんで、兄上も期待していたらまさかの
ポニーテール!!可愛い!!おじさん兄上可愛い!!
トップのボリュームは控え目になっている物の、後ろ髪はむしろ太くなってない?
私、青年期兄上の後ろのおさげ、トップのボリュームに比して結構細かったので、
兄上の髪は細くて少な目なのかな、と思ってたんですが、あれは意図的と言うか
一房分だけ残して伸ばしてた感じですかね、やはり。
しかも50近いおじさんが赤いリボン…もとい、布をお洒落に巻いて!
なんだその女子力。服は変わってないけど。

後、徳川秀忠さまの壮年期がえらい素敵で、好みでした。
私、髭に弱いでな……きれいに整えられた口髭と顎髭とか、メロメロでな……
それと村松姉上も出るのが嬉しいですね。
「真田丸」対応するなら、やはり真田(男)親子だけじゃなく女性陣も必要かな、とは
思ってましたが。山手殿は出ないのかなー?

それにつけても西国無双さんが、まっっったく出る気配が無いので(そりゃそうだ)
壮年期宗茂を期待していた私は少し、しょんもり。
あいつ絶対チョイ悪親父()方面に行ってるよ。髭生えてるよ…。


自分で描いてみましたが、この後で発表になったら笑えますな!
多分100%ないですが!!
(もしくは出て来ても壮年期グラを用意されてないと思う……)

いや、しかし壮年期幸村はエロイですなぁ
凄い、生活に疲れ切ってる感があって、駄目男臭のするのがまた何とも。
(あくまで私見です)
何か犯罪を犯して(もしくは冤罪で)逃亡している男のような雰囲気が……
小さい映画館辺りでやる、小粒だけど人の内面を深くえぐる様なドキュメント風
映画の主人公のような……
あ、でも徳川側から見れば犯罪者的な物だから合ってると言えば合ってる……か?

とりあえず真田丸無双、楽しみです!あ、無双☆スターズも!!www
無双から兄上だけでも出てほしいなぁ、三成とか兼続とかは出そうな気はするけど…
そして、やはり宗茂さんは出る予感がしない…………

拍手ありがとうございました!
頭痛に負けないように頑張りマッスルマッスル!ハッスルハッスル!!!


スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/68-5ba2dbbe
<< NEW | TOP | OLD>>
