S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

戦国無双~真田丸~

   
ご無沙汰しております。
適当に小説打ったり、絵を描いたりしてましたら随分と空いてしまいました。

さて、本日発売の「戦国無双~真田丸~」、さっそく買ってまいりました!!
実はこの少し前に、誤ってPSNのアカウントを消してしまい今までの無双のデータが
消えてしまった、と言う悲しい事故_(:□ 」∠)_がありましたが、大丈夫。
そんな哀惜も新しい兄上に逢えば払拭されるでしょう……
さる筋の情報によると宗茂さんも某マップに名前があったらしいので、出てくれる
みたいですし。
生きる!俺は生きるで!

まあ、そんなこんなで発売日にGEOに走り、さっそくPS3にインストール。
ええとレビューとかはあまり得意ではないので、感想をつらつらと。
遠慮なくネタバレもしますので、見る方はご注意!!
大したネタバレはしないつもりですが、私自身、そういう方面が疎い物でどこまでが
良いのか分かりません…のでもう書きたい事を書き散らします。
ネタバレが絶対にいや!と言う方はここから先はご覧にならないで下さい。




・昌幸様、若い頃から半白髪なんだなあ
・勝頼さまと昌幸さまの友情、思ったよりフランクな感じで可愛い
・お館様、相変わらずチャーミング
・直江かねつぐはまだ序盤は出ず。当たり前か
・マップ三つほどこなすと、昌幸さまが赤ちゃんの真田兄弟を抱っこしてる映像が!!!

KIMG0718.jpg
(幸村はもう一枚、アップのを撮ったつもりで撮れてなかった……orz)
KIMG0720.jpg
ああああああああああああ
信之兄上の赤ちゃん時代があああああ
なんだこの可愛い唇ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!
そして生まれた時から白髪…もとい銀髪ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
赤子幸村は残念ながら正面の写真を取り逃がしてしまったのですが、すごく
可愛い愛らしい目をくりくりさせておりました、予想以上に明るい茶髪でもあった…

・この後、少し大きくなった兄上が幸村と一緒に、真田の郷にちんまり立っておりました
のですがね

KIMG0721.jpg
か、かわ……(絶句)

・もうこれは武田家臣群の皆様に、愛でられる事間違いなし……
・私はショタ機能がほぼ備わってないのですが、この兄上の美少女ぶりには惑わされる…


とここまでプレイした所でですね。
私、美しい画面に3D酔いしてしまいましてですね。
リバースしました。しかも2回。
で、流石にセルフドクターストップ。
続きは明日からゆっくりやります……

物凄い画面酔いしやすいんです、私……昔クーロンズゲートと言うゲームをやった時も
楽しいけど気持ち悪い…気持ち悪いけど楽しい…となった挙句、横になりながら、攻略本
を片手に画面見ないで(イベントの時とかは見る)クリアした事がございます…。
今回のは画面見ないで、と言うのは無理なので、一日1、2マップで置いておこうと思います。
俺はやるで…

拍手ありがとうございました!
気力があれば近いうちにまた更新したいと思います(出来るかな……)!!!


今までそっち方面には手を付けないでおこうと思ったけど、宗茂×幼少兄上、
とかも書いてみたいようなみたくないような


スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/69-05efe99e
<< NEW | TOP | OLD>>
