S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

無双4‐Ⅱ かんそう その3

   
150216_1920~001
巨大栗饅頭と戦う、立花宗茂(九州出身)。
ツイッターにも載せたけど、使いまわす。

あの、blogを再開してからこっち、あまり拍手欄とか気にしてなかったんですけど、
ちょこちょこ拍手入れて下さってる優しい方々がいらっしゃる??
うわわ、ありがとうございます!
ツイッターでは呟き切れない萌えを叩きつける為の(後、ゲームのネタバレを
防止する為)散文にお付き合い下さいまして、ありがとうございます…!!

ツイッターは基本、幸兄で繋がってる方が多いので、宗兄はあまり呟かない方が
いいかなぁとか思って、こちらで萌えを発散しようとしてるだけなのに…
いや、向こうでも相変わらず宗さん関係は呟いてますが、宗兄では呟かないで
おこうとこれでも(一応)努力を…;;

絆の章の関ヶ原は本当にサプライズでした。
4本編でも、大坂の陣で宗茂救出イベントはあったんでそこで位は見られるかな?
と思ってたけど、Ifの関ヶ原でお会いできるとは…!!
しかも、「やぁ、待たせたな」て感じの大物がスタジオ入り、な風情で!
その上、無視してると拗ねる!!とか!!!
可愛いな、この野郎!!!!

もう何回も兄上を閉じ込めさせてウヒョウヒョ云ってます。
キモイです、自分が。


以下、続きより「新星の章」の感想、書いてます。


新キャラの直政は、少し柔らかめの高虎かな?てイメージでした。
(あくまで私の感想です)

直虎ちゃんとの親子っぷりが凄い可愛い…
天然なお母さんと、ちょっと生真面目でぶっきらぼうな息子、て感じ。
直政が反抗的な態度をとると「わああ、反抗期みたい!!もう一回やって!」
とかやってて、やりにくかろうなぁ、て思いましたwww

豊久との友情はなかなか可愛かったんですが、4と5のストーリーの間に一体、
何事があったん?と思う位に友情が深まってて、そこがちょっと謎でした。
これはあの、腐った人種にここらは各自で補完してね!と言う事なのかな?
いや、4つめの時は豊久はともかく直政はそんなでも…て感じだったのに、
5つめの時には友達を討たなきゃいけないとは…!!みたいな事言ってて、
えええ、もうそこまでの関係に?とかなっちゃって。

忠勝ぱぱとのやりとりは、凄く可愛いかったね…。
て言うか、今回、ぱぱ可愛いね…。
兄上と稲ちんがいちゃついてるの見て、ちょっとしょんぼりしてたりとかさ…。
絆の章では、兄上とも仲良く話してたし、なんかいいよーぱぱー。


スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/7-d462fde0
<< NEW | TOP | OLD>>
