S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

藤井あかし

Author:藤井あかし
藤井あかしの個人BLOGです。
BLやいわゆる腐女子系の話題が多いのでご注意ください。

戦国無双の真田兄弟にやられているので、多分その話が多いです。
幸村×信之と
宗茂×信之の
小説を書いたり書かなかったり。

最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
月別アーカイブ


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

真田丸無双やってますえ(ややネタバレしてます)

   
昨日、ついに大河「真田丸」終わりましたねー
ドラマ嫌いの私が毎週、見るのを楽しみにしていた稀有なドラマでした。
見る前は不安しかなかった大泉洋さんの信之でしたが、予想以上のいい演技を
して下さって、あんな良いラストを与えられて、本当にうれしかったとです。
真田信之の旅はこれからだ!!なのだ!!!


で、ゲームの真田丸無双ですが、ちょっとずつちょっとずつ進めております。
最初は画面酔いで死ぬかと思いましたが、今は大分慣れましたし、操作も大分
思い出してきました。

いやあ、もう、兄上格好良いですね!!
兄上格好良いですね!!!!!!綺麗ですね!!!!!!!!!
丸無双の兄上は切れ者で、腕も立って、もうどこに出しても恥ずかしくない若様です。

今回はキャラに贈り物が出来るのがいいですねー、何とか兄上で宗茂に贈り物を
したいのですが、話的に無理かな??幸村からでないと難しそう?
兄弟間では散々やり取りしてるんですがねー

こんな風に茶屋で待ち合わせて逢引したりして!!


yukianidate1.png

ラストまで宗兄でこのチャンスに恵まれなかったら、クソコラでもしてやろうかしらwww


宗茂と言えば、丸無双に出る事は分かっていたのですが、関ヶ原辺りまで
出番なしかな?と思ってたら、幸村が大阪入りして間もなく、ちょこっと出て来て
くれまして。

それが茶々、ガラシャ、ぎんぽの三人にボコボコにされると言う最高に可愛い
シチュエーションでwwww
もうwwwww
たまらんかわいいwwwwww
bokoraremune1.jpg


女子三人から、殴る蹴るの暴行を受ける西国無双。

bokoraremune3.jpg

bokoraremune2.jpg

もう、余りに可愛くて、連写しちゃいました。
なんなの本当、コウエイさん、ありがとうございます。

本当にノロノロプレイなので、クリアは年明けになるかなあ。
私自身はネタバレ平気マンなので、ラストについては概ね知ってるんですが、
そこに至るまでの過程を大事にしてプレイしたいと思います。


しかし、クリスマス近いのに、小説を上げる暇がないなあ……
短編の何かを書けたら書きたいけど、どうなるか……( ˘ω˘ )


拍手ありがとうございました!
お次は年明けの更新になると思いますので、ここで今の内に御挨拶を。
来年も兄上を全力で愛でて行きたいと思います!
小説もまた上げて行きたいと思ってますので、よろしくお付き合い頂ければ
幸いです。
それでは皆様、良いお年を!

スポンサーサイト
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://sarudoriru.blog21.fc2.com/tb.php/70-cb41cfba
<< NEW | TOP | OLD>>
